忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、“まこと不思議顔の猫(現在はブログ終了、閉鎖はしていない模様)”というサイトで
募集のあった「猫フォトコンテスト」に応募して、たまたま運良く受賞(まこB賞)したことがありました。

今回、それがご縁で、コンテストを主催した「マーブルトロン」という会社さんより、
期間限定サイトオープンに伴うプレ投稿に協力してくれないかという連絡がありました。
(要はサイトオープン時に何もないのもあれなので、
事前にテキストと写真をサンプルとして表示しておくのが目的のようでした)

特に断る理由もなかったので、
テキスト原稿と画像(かなり高解像度)をお送りしました。

で、昨日11月11日、サイトオープンしたそうです~。
うにの掲載ページはこちら
「cat-and-me.com」TOPページはこちら 
 
来春には本にまとめる予定もあるそうなので、
ぜひぜひ、みなさまご投稿されてはいかがでしょうか?
 
うにも本に載るかはわかりませんが、
載るといいな~とか妄想している、ママンなのでした。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うにちゃんが載ってるページ、見てきました♪
まっすぐにおすましして、「キレイに撮ってね」ってうにちゃんが言っているのが聞こえてくるみたい^^v
背景の椅子とカーテンもとってもカッコイイですね♪

 ↓ダーさま、お誕生日おめでとうございますv
へそ天でだっこも大丈夫なのね~バンザイなお手手がとっても可愛い!
水温計 URL 2009/11/12(Thu)14:44:13 編集
TOPページにも!
すごーい!マーブルトロンって、個性的でかわいい書籍を出してますよね♪うにちゃん掲載を祈ってます

ちなみにTOPページはランダムに投稿者さん達の猫ちゃんがコピーとともに出て来て、なんと、偶然にも一番にうにちゃんと巡り会いました!
なんだかうるっとくるコピーでした
写真もかわいかったです♪
ポン太 2009/11/12(Thu)15:06:50 編集
すごい!!!!
いやーん!!スゴーイ!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
うにちゃん!こんなに立派になっちゃって!(ノД`)
って、これさっきやほー開いたら、この広告が
出てましたね!私も応募してみようかな(^▽^)
だって、うにちゃんばっかりずるいもん(笑)

なんて。
でも、あの写真、すっごいおされ~♪
カーテンと椅子がとってもステキで、なんだか
お店みたい(^-^)
るるみ子 URL 2009/11/12(Thu)16:50:35 編集
無題
おすまししたうにちゃん見てきました~
このサイト、少し前からヤフーとかで広告流れてて気になってたので、めっちゃタイムリーでした
うにちゃんも本に載るといいですね
ママンとしては鼻高々じゃないですか?笑
なおmin URL 2009/11/12(Thu)21:57:15 編集
水温計さんへ
わー。ご無沙汰ですー。
どうされているかと心配しておりました。。。
コメ有難うございます♪

この写真、本当に運が良くて、たまたまいい位置にちょこーんと座ってくれたので、ダーが急いで撮影したものです。笑
大抵は、動かないでーって思っても、体勢が変わっちゃったり、こっちに来ちゃったりすることが多いのですが、良く撮れたので使っちゃいました。

ダーにもコメ有難うございます。とっても喜んでいます。いつもこの抱っこをするので、いい加減うにも慣れたみたいです。笑
unimama URL 2009/11/13(Fri)00:47:24 編集
ポン太さんへ
そうそう。マーブルトロン、雰囲気の素敵な書籍が多いので私も大好きなのです。「まこと不思議顔の猫」の書籍の編集もこの会社なのですが、やっぱり可愛いです。今度お見せしますね~。

ところでTOPページのランダム表示、良く出ましたね~。
私、一度も当たったことがありません。。。ガーン。
unimama URL 2009/11/13(Fri)00:51:41 編集
るるみ子さんへ
おお。ヤフーに広告出ていたんですね。

るるみ子さんもぜひぜひ応募してください!
ここの会社の出す書籍ってお洒落な装丁のが多いので、もし載ったらとっても記念になるし、絶対いいですよ~。

あの写真はうにがたまたまリビングのいい位置に座っていたときに、旦那さんが撮影に成功しました!

いつもだと絶対あんな風にじっとしたりはしていないので、連絡のあった日の直前くらいに撮れたあの画像を送りました。
unimama URL 2009/11/13(Fri)00:59:06 編集
なおminさんへ
早速チェックしに行ってくださってありがとうございます!

キュートなモモちゃんのお写真もぜひ送ってみてくださいな。それで、サイトに掲載完了したら教えてくださーい。ぜひチェックしに行きますので。

たとえ1ページでも書籍とかに載ったら嬉しいなーと思っていますが、サイトに載っただけでも十分嬉しいので、あんまり高望みはしないことにします。
unimama URL 2009/11/13(Fri)01:04:42 編集
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]