忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきたせいか、甘えん坊増量中のうに。
携帯電話でちょいちょい撮影していた分をまとめてみました。

いつもどこかくっついていたい、うに。


あれ、珍しくいないなーと思って振り向くと、真後ろにいたり。


私が洗面所に入るとドアの前で待っています。


時にはドアの横の棚の上でも待っています。


出かけようとすると、ローテーブルの下から。

なんか、横着だ。。。

お昼寝中の椅子の上からも。
 
さらに、横着だ。。。

そんなわけで、うにのストーカーっぷりににやけてしまう、ママンなのでした。。。

▼ランキング参加中▼
banner_20091029.gif



↑紅葉の季節になりました。
近所の公園のぎんなんがエライ事になっています。。。
何はともあれ、クリックお願いしまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見事なストーカーっぷりですね
うちも似たようなことするんですけど
ストーカーするときと全く無視のときの
差がはっきりしてます。
棚の上で待ってるうにちゃんかわいぃ
ドア開けていきなりいたらびっくりですね
なおmin URL 2009/10/29(Thu)18:54:29 編集
ストーカー(笑)
うにちゃんの趣味は“付きまとい”でしたもんね(笑)寒くなると一層人肌恋しくなるんですね♪
猫好きにとっては好都合ですよね(´∀`*)ウフフ
unimamaの行動が逐一気になるんですね!
アリタビも人の居るとこ居るとこに来ますよ(笑)
お風呂から出たら、2匹してドアの前で座っている姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよ(笑)
「あらー!いつからそこにいたの~♪」って(´∀`)
るるみ子 URL 2009/10/30(Fri)00:00:52 編集
うらやますぃ~
良いですね・・・くっついていて、ストーキング(*´・ω・`*)♪
出掛け際に『おいてかニャいで・・・』なんて言われたら~んもー!連れて行っちゃう!!
後ろ髪ひかれまくりですね

二枚目の写真、きゅっと丸くて惚れました(笑
おしりがプリチーだわ~♪
モカママ URL 2009/10/30(Fri)23:59:49 編集
なおminさんへ
そうです、そうです。
うちも、踏んでしまうくらいずっと近くにいるときと、全く無視してるときとがありますよ。笑
全く無視のときは、呼んでも返事しなかったり、面倒くさそうに鳴いたりします。

棚の上のうには、ちょうど出っ張りに顎を乗せていたりして、下から見ると、かなり偉そうです。
unimama URL 2009/10/31(Sat)23:58:38 編集
るるみ子さんへ
寒くなったら、本当に付きまといが激しくなりました。可愛いですけど、時々近すぎて尻尾とか踏んじゃったりするので、考えものです。。。。

私の行動はすべて把握しておきたいみたいで、いっつも見えるところにいます。
うにが実は最新式の盗撮ロボットとかだったら、私の一部始終が写っているに違いません。笑

アリタビちゃん達も相当の付きまといプロですよね。お風呂から出てふたりで居るなんて、超~可愛いですね。いいなぁ♪
それにしても、お風呂あがりの足とかって、何故か舐めてきたりしませんか?温かいのがいいのかしら。ザリザリ舐められて、いつもちょっと痛いけど嬉しいです。。。ウフフ
unimama URL 2009/11/01(Sun)00:02:24 編集
モカママさんへ
私も2枚目の写真のおしりが好きです★
うに、シッポが短いので身体にくるんて巻くことは出来ないのですが(超憧れデス♪)身体の下に入れちゃうことは出来るので、上から見るとこうなります。

我が家では「うにミサイル」と呼んでいます。
「つちのこ」とも言いますが。笑

出かけるときは窓のところまでお見送りに来てくれるのですが、窓越しに大抵文句を言っているようなので、いつも謝りながら出かけます。。。
unimama URL 2009/11/01(Sun)00:05:22 編集
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]