忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、11月10日はダーのお誕生日でした。
が、仕事で帰宅は0時過ぎ。。。すでに11日になっちゃいました。

時間も遅いので、ささやかなお祝い。

うにと3人でお祝いしました。
(うにはダーの膝の上でケーキをガン見。。。笑)

ところで、最近のダーとうにとの関係なのですが、
以前は、余程眠いか(眠いとフニャフニャ)、お風呂に入れられた後(ダメージ大)以外とかは、
すぐに降りたがったダーのおかしな抱っことかにも、
最近はしばらくお付き合いしてくれるようになりました。笑

こんな抱っこをしても

身体をよじって嫌がったりはしません。
(でも口を開けずに「んー」とは言っている)

お膝の上に乗せられても

余裕の口笛まで出ちゃう感じです。
(無になって一点を見つめているように見えますが)

そんなこんなで、
 
何はともあれ、ダーさま、お誕生日おめでとう&いつもありがとー♪

って、ところでいくつになったんだっけ?笑
(自分の年齢すら時々わからなくなる私。。。現実逃避?)

▼ランキング参加中▼
banner_20091111.gif


↑やきいもをポチっとクリックお願いしまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっぴー
えー、そうだったんたん(((゜д゜;)))


言って頂ければ、ショートケーキに乗ってる、少し生クリームが付いたイチゴの一つや二つ★
用意したものを…o(^^o)(o^^)o



おめでとうo(^▽^)o
天川 2009/11/11(Wed)13:30:59 編集
天川さんへ
はい。彼はまたひとつ、歳を取りました。。。
(ちなみに私の父と同じ誕生日♪)
でもこの歳になると、自分が一体何歳になったのか、判らなくなる瞬間があって、ちょっと怖い、今日この頃です。。。
unimama URL 2009/11/11(Wed)13:56:58 編集
無題
旦那様、お誕生日おめでとうございます
うにちゃんも一緒にお祝いしたんですね
モモもケーキのろうそくガン見してましたよ
火に興味があるのかな?
あぶないあぶない…
なおmin URL 2009/11/11(Wed)14:46:22 編集
おめでとうございまーす!
なんとお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

口笛うにちゃんがニゃわいい!!
大人になったなぁ、うにちゃんも。。
おしゃぶり昆布 2009/11/11(Wed)16:20:18 編集
ダーさんおめでとうございます♪
平日の誕生日は、なかなか思ったようにイベント設定できないのに、写真で見ると、ステキなひととき♪って感じです。
ダーさん、うにママさん、うにさんにはいつもお世話になってます。またステキな一年になりますよーに!
ポン太 2009/11/11(Wed)17:45:47 編集
ダーさま
お誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もう、30超えたら年なんてどうでもいいですよね(-m-)ぷぷっ 見た目が大事です(´∀`*)ウフフ
って、ショートパンツは、去年ダイエットしたもので、今は“調子乗り期”と銘打って、ガンガン短いの履いてますよ(笑)

うに娘も一緒に祝ったんですね♪
なんちゅう抱っこのされ方!!ギャハハハ(≧▽≦)
でも慣れたんだ(⌒▽⌒)アハハ!
最後の写真、本当に言ってるみたいで、超かわいい!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
るるみ子 URL 2009/11/11(Wed)21:54:05 編集
おめでとうございます~♪
ケーキをガン見・・・食べちゃいそうな勢いですね(*´・ω・`*)

旦那様、お仕事お忙しそうで・・・帰って来る時間がそんなに遅いなんて頑張りすぎデス(><)

うにちゃんの抱っこ、面白い格好ですね(笑
猫の体の柔らかさにはびっくりすることがあります。。。顔の向きと体の向きが逆とか(>m<*)
やっぱり、抱っこし続けて慣れてもらうのが一番ですね♪うちも長時間抱っこできるように頑張ろ~っと♪
モカママ URL 2009/11/11(Wed)22:02:38 編集
なおminさんへ
ありがとうございます。
うに、以前ろうそくに近づきすぎてヒゲが短くなってた事があって、今回はすごく注意しました(笑)モモちゃんも気をつけないと、おひげが短くなっちゃうかも。。。。ヒィィィ。
unimama URL 2009/11/12(Thu)01:04:10 編集
おしゃぶり昆布さんへ
あら、おひさしぶり。
たまには、うにと遊びにきてくださいな。
今、冬仕様でもっふもふなので、触り心地が最高に気持ちよいですよ。うふっふぅ
unimama URL 2009/11/12(Thu)01:06:34 編集
ポン太さんへ
コメ、ありがとうございます~。
いやー。もう、まさか平日に午前様になるとは思っても見なかったので、本当に何にも出来ませんでしたよ。
ご存知のとおり、体調があんまりだったので、マスクだけして(どすっぴんでしたけど、。)ケーキだけ買って帰って良かったです。。。ベークドチーズは賞味期限が3日間なので、ちびちび食べておりまする。笑
unimama URL 2009/11/12(Thu)01:09:00 編集
るるみ子さんへ
旦那さん、こんなにコメントいただけるなんて思っても見なかったので、すっごく感動してます~。ありがとうございます♪

ところで、ダイエット成功ってすごくないですか。羨ましすぎる。。。私、結婚前に同棲していたのですが、その頃からふたりして10キロ近くも太ってしまったので、大変です。。。三十路超えたら体重、落ちないったらないですもの。ヒィィィ。

うに、いまだに旦那さんの抱っこはあんまりみたいで、変な顔している事が多いのですが(笑)ちょっと大人になったみたいで、黙って抱っこされている時間が長くなりました。
でも、写真撮ってるとあからさまに嫌な顔しているときとかあって、笑っちゃいますよ。
unimama URL 2009/11/12(Thu)01:12:43 編集
モカママさんへ
わー。旦那さんにコメントありがとうございます!とっても喜んでおりまする。
ろうそくなんですが、うには以前、顔を近づけすぎてヒゲが短くなったことがあるので、注意が必要です。笑

さっき残りのケーキを食べてる途中、ちょっと目を離した隙にうにに鼻を近づけられて、ケーキに突っ込まれました。。。やめてくれ。。。
というか、距離感変だよ、うに。においを嗅ぐだけにしていただきたいわ。。。泣

うには基本的には私たちには何をされても平気なのですが、旦那さんに抱っこされているときは、特に変な格好のことが多いです。

で、たいてい無表情か嫌な顔してます。。。ファインダー越しのうにのそういう顔が可笑しくて、笑っちゃいますよ。
unimama URL 2009/11/12(Thu)01:18:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]