忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[74]  [73]  [72]  [70]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお家には、今まで無かった階段があります。
(メゾネットタイプの一軒家"風"賃貸住宅なのです♪)

今朝、2階でひとり遊び中のうにに「いってきまーす」と声をかけてみました。

すると。

どこいくねん?と顔を出す、うに。
※[注意]まだ片付いていないので、階段の荷物はご容赦ください。。。

萌え死にしそうなのをこらえ、玄関を閉めて鍵を閉めていたら、
窓付近のカーテンが揺れてうにが顔をだしました。


窓の外から撮影。

もう、すでにものすごい出かけたくありませんが、
ママンはあなたのゴハン代を稼ぐために頑張ります。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引越しオツカレサマでした~!
大変ですよね、引越し(笑)
オツカレサマでした~m(__)m

そうですか、うにちゃん、元気ならよかったです♪
大好きな飼い主と一緒なら、きっと引越ししても大丈夫なんですね♪

階段からこっちを見ているうに嬢。
可愛いですね!!jこりゃ出社拒否だわ~!!
休みたいです(笑)
片付け、頑張って下さいね♪
るるみ子 URL 2009/03/03(Tue)15:26:05 編集
ありがとうございます~
>るるみ子さん
今まで階段とかなかったので、今までとはまた違う表情も見られて幸せですー。

引越しは、猫ちゃんにとってストレスになるって聞いていたので心配していたのですが、うちは意外と大丈夫だったので、ほっとしています。

今はまだ探検中ですが、早く寛げる場所とか見つけてくれるといいなーと思っています。
unimama 2009/03/03(Tue)16:21:21 編集
無題
引っ越しお疲れさまですm(__)m
わかります家を留守にしたくなくなりますよね☆
うにちゃんのお留守番状況も気になりますしね(笑)

…引っ越し疲れに花粉症…た…大変ですね(汗)体調には気を付けてくださいね(*^_^*)
優真 URL 2009/03/06(Fri)21:23:47 編集
ありがとうございます。
>優真さん
もう、ふたり揃ってくたくたですが、やっぱり新居はいいものですね。
ちょっとずつですが、うににとっても、私たちにとっても住みやすい環境になるよう、努力していきたいと思っています。

留守中何をしているのかとっても気になるので、ビデオとかつけておきたいくらいです。笑
いたずらとかはしていないのですが、我が家はふたりとも仕事柄、帰りが遅いので、長いお留守番中のうにの動向が気になります。。。
unimama 2009/03/08(Sun)22:49:52 編集
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]