忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私がお出かけしたので、平日にしては、うには長めのお留守番でした。
そのせいか、今日はいつにも増して、超甘えん坊モードに突入。

朝からずぅっと私の側を離れず、トイレに入ってもドアの前で出待ち。笑


私がソファに座れば、ちゃっかり膝の上。

うには体温が高い&毛がモフモフなので、これ、かなり暑いです。
でも、膝の上に乗ってくれるのが嬉しかったりもするので、下ろせず。。。幸せそうな寝顔だし。

やっと下りたので(私汗だく)うにのお気に入りカゴへご案内。
で、食べた桃のネット?を被せてみた。。。


すっごい嫌なカオ!

ごめんね、うに~!
だって、ピンクで可愛かったから、やってみたかったんだもの。

↓ランキングに参加中↓

↑この目にピンときたらクリッククリック~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うに桃
(´▽`*)アハハ
うに桃、可愛いですね、ピンクで(´m`)クスクス
目は怒ってますけど(笑)
私もかぶりものさせてみたいけど、なにせ
果物が嫌いなもので、このネットが手に入らない(;^ω^)誰かが剥いてくれたら食べるんですけどね。皮を剥くのがとってもとっても嫌いなんですよ(笑)だからじゃがいも料理もほとんど作らない始末でして(T▽T)アハハ!実家でじゃがいもたくさんくれるんですけど、いつも食べきれず腐らすと言う、最悪な娘なんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり、unimamaが家にいるのが安心なんですね~♪一人っ子ですもんね。多頭飼いだと寂しくない、とか聞きますけど、どうもアリスは、タビーじゃ頼りにならないらしく、飼い主が休みの日にはとっても甘えん坊になってます(笑)

ゴールデンウィーク中はずーっと一緒に居たので、連休明け、仕事から帰ってきたら、いつもより激しく鳴いていたような・・・。
るるみ子 URL 2009/08/29(Sat)01:30:36 編集
面倒です。
>るるみ子さん
私、果物大好きなんです。
でも、確かに剥くのは恐ろしく面倒くさい。
そして種も面倒くさい。

なんせ、桃が果物の中で一番好きなので、頑張って剥いています。実家にいるときは母に剥いてもらっていましたけど、今や誰も剥いてくれないですし。笑。

多頭飼いだと確かに寂しくないって聞きますけど、そうですか、タビーさん、アリスちゃんに頼りにされていないんですか。。。兄、切ないのう。

うちは母や姉妹や友人や、あらゆる役割を私が果たしているせいか、依存度がかなり高いんだと思うんです。家中どこにいても、常に2メートル以内くらいに居ますもの。まるでストーカー。笑

連休明けのアリタビちゃんの行動ですけど、
私も仕事しているとき、良くありましたよ~。
長い時間一緒に居て嬉しかった分、またお留守番になったとき寂しかったんでしょうね。。。。

unimama 2009/08/29(Sat)21:56:45 編集
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]