忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[118]  [117]  [116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、我が家でホームパーティをやりましたー。
前のお家にも何度も遊びに来てくれていたメンバーだったので、リラックスした時間が過ごせて、とても楽しかったです。

猫が大好きなKさんが、うににお土産をくれました!
いつも本当にありがとうございます\(^o^)/


いただいたオモチャで遊んでいます!キャッホー


うに、すぐに疲れて横になっちゃいますけど。

またいつでも遊びにきてくださいねー。
うにも待っていまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
3日はお世話様でした。
うに、遊んでますね!多分うになりに気を使ってくれたんでしょうね。とっても良い子だから、うには。立ち上がった姿も愛嬌があってよろしいです。まだまだ遊び盛りのうになので、次回もまた何か持って行きますよ。

ところでGW最後の日はいかがお過ごしでしたか?私は野音にライブを観に行ってきました。もお雨でびしょ濡れでした。

ではまた。
野音は雨 2009/05/05(Tue)22:40:56 編集
ありがとうございます
>野音は雨さん(もとい、Kさん。笑)
いえいえー。いつもお土産、とっても嬉しいです。
移り気なうになので、ひとつのオモチャで長く遊んでくれないのが難点ですが、ときどき思い出したように遊んだりしています。なので我が家はうにのオモチャだらけです・・・。いつ、何で遊ぶかわからないので。笑

5日は私の実家へうにも連れて行きました。
兄の子(甥っ子2歳5ヶ月)が大の猫好きで、うにと初めて会ってとっても喜んでくれました。
うには子供にあまり慣れていないので、ちょっと戸惑った様子もありましたが、みんな動物好きな家族なので、可愛がって貰ってよかったです。

とはいえ、うになりに気を使っていたようで、帰宅した後は、すぐにコテっと寝てしまいました。
朝までまったく起きませんでしたよ。

野音のライブ、お天気悪くてあいにくでしたね。
東京は冷たい雨が続いているので、風邪などひきませんよう。ライブのお話はまた是非聞かせてくだささーい。。

ではでは、またぜひ遊びにきてくださいねー。
お待ちしています。
unimama 2009/05/06(Wed)13:56:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]