忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱っこが大好きなうに。
朝起きてすぐと、私たち家族が帰宅すると、毎日「抱っこしろキャンペーン」を繰り広げます。
【キャンペーン詳細】
ウニャウニャ文句言いながら床を転がりまくります。
抱っこするとゴロゴロ言いながら大人しくなります。


ダーに抱っこして貰い中。超カメラ目線。

野良時代はあんなにご近所で愛想を振りまいていたくせに、
今やほとんどダーと私にしか大人しく抱っこされない子に。

それはそれで内心とっても嬉しい事でもあるけれど、
せっかくうにに会いに来てくれたお客さんに、もうちょっと愛想よくしてくれてもいいのになーと思う、私たちなのでした。。。複雑だー。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
撮影依頼( ^ω^ )
unimama、今度是非、動画撮影のお勉強をなさって、
【ウニャウニャ文句を言ううに嬢】を音声付きで
up♪して( ゚д゚)ホスィ…です♪

うにちゃんは、すっかりunimamaとunipapaのことを信頼しているのですね!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

アリスは誰にでもガンガン甘えに行くので
「おめーは、誰でもいいのかよ!!」
と、つっこみをいれずにはいられませんよ(笑)
まぁ、みんなに可愛がられて、いいんですけどね。
(´m`)クスクス
るるみ子 URL 2009/04/28(Tue)19:39:11 編集
無題
あははうちのもうにちゃんと一緒ですが・・・基本あまり抱かれるのは好きじゃないようです(笑)

でもうにちゃん本と大人しいですね☆いい子だな~~~(*^_^*)
優真 URL 2009/04/29(Wed)11:10:36 編集
頑張りマース。
>るるみ子さん
リクエスト、ありがとございます!
とにかくタイミングが大事なので(長い時間外出した日の玄関先)チャンスを逃さないように撮影してみます。成功したらアップしますね♪

アリスちゃんてホント物怖じしないですねぇ。凄いなぁ。ちょっと分けて欲しい感じです。

それにしても動画撮影って難しい!
旦那が関西人の影響なのか、オチをつけたくて仕方ないのですが、なかなか面白い画像って撮れないものですねえ。精進します。
unimama 2009/04/29(Wed)18:56:27 編集
外面のいい子なのです。
>優真さん
うに、基本的に大人しい方だとは思うのですが、すっごく外面がいいので、窓の外を通る人とかには特に可愛い顔しているみたいです。
ちなみに窓越し限定なので(網戸とかガラス越しじゃないと怖いらしい)直に会うと、ピューって怖くてどこかに隠れちゃうことが多いです。
窓さえあればちょっと気持ちが大きくなっちゃうところが小心者ぽいですよね。。。笑

みぃ子さん、もふもふマニアとしてはとっても魅惑的ですが、やっぱり人見知りちゃんなんですねー。むぅっとした顔、物凄いツボです♪
unimama 2009/04/29(Wed)19:03:42 編集
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]