忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [91]  [93]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2階にいるうにを呼ぶと、いつも階段の途中まで来て、ひょっこり顔を出して返事をしてくれます。


何のようなのニャ。

何だか首がない。。。。
とってもまあるいシルエットなうに。

ちなみに、わたしと喧嘩したりしてご機嫌斜めなときは、呼んでも返事をしません。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またしても
怒涛の更新!!(´m`)クスクス
さぁ!ってパソコン立ち上げてブログ書くのって、時間がないと結構面倒ですもんね。私も2日分とか一気に書くときありますよ。

なんかunimamaっておしゃれ~♪インテリアとか。
お花育てたりとかしててステキ♪
2階からひょこ♪って見てるの可愛い(´∀`*)
unimamaとうにちゃんがケンカって(笑)女同士だと、いくら相手が猫でもムカつくときありません??(笑)
入れ物にはまってるのも可愛いし~♪
お外に居るmamaに文句言うんですね(笑)
るるみ子 URL 2009/04/13(Mon)00:33:51 編集
そこに入るか~(笑)
↓そこに入るか~(笑)
凄く可愛い

個人的にはやっぱり階段の上から見下ろすニャンコはとっても好きです★

斜めなお顔もキュートだよ☆うにちゃん(>_<)
優真 URL 2009/04/14(Tue)00:06:25 編集
女同士
>るるみ子さん
本当にそうなんです!女同士だからこそなんかムカツク時ってあります。逆もしかりですけど。
さすがにぶったりはしないですけど、拍手します。笑(なんか大きい音が嫌いみたいでイヤな顔するので)なんだか想像するとバカみたいですね。。。

更新は、気がついたらうっかり5日放置とかになっちゃうので、気をつけたいんですけどねー。どうしても怒涛の更新になっちゃう。今回は私の実の兄から苦情をいただきまして、反省した次第です、はい。

インテリアですが、猫ちゃんいるとなかなか難しいですよね。。。もともとダーも私もインテリアを凝るのが好きなのですが、うにをお迎えして諦めた事、たっくさんあります。。。傷ついちゃうとか壊されちゃうとかで。賃貸に住んでいる自体で、自分で建てたお家じゃないし、制限は多々あるので、今は限られた条件の中でいかに自分たちらしい部屋にするか奮闘しています。笑

お花はうにに何がダメなのかわからないので、全部外に出しちゃいました。前に住んでいた家が湿気がすごい&空気の循環が悪いで植物の育たない環境だったので、反動もあって育ててみたかったんです。
今はなんとか夢がかなってちょっとだけ育てています。
unimama 2009/04/14(Tue)12:20:57 編集
なんでですかね。
>優真さん
あの箱、なんで入っていたんですかね。笑
うにって、ダンボールとかにはあんまり興味ないんですけど、良く判らないです。。。

おかげで中のものはグシャグシャになってました。。。はぁ。

階段上から覗く姿はとっても可愛いのですが、あんまり何度も呼ぶと面倒くさそうな鳴き方or無視するので、切ないです。。。。
unimama 2009/04/14(Tue)13:56:28 編集
無題
そうですよね(笑)段ボールに入らないんですよね(笑)
うにちゃんはさらに狭いところが好きなのかな?(>_<)

優真 URL 2009/04/15(Wed)00:23:11 編集
好みがわからない・・・・
>優真さん
うちのうに嬢は何がツボなのか全くもって判らないんですよねぇ。
今気に入っているマックのおまけ、捨てようとするとすごい探すので、とうとうオークションで買っちゃいました。出てるものですねぇ。新品で250円也。

とか書いているそばから、同じものでも気に入ってくれなかったらどうしようとか思い出してしまいました。。。コワイ~!
unimama 2009/04/15(Wed)16:15:56 編集
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]