忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐハロウィーン!
ということで、新しいお友達「カボチャン」(10月末までの期間限定だけど)をご紹介。



早速、うににご対面させてみました。

うにサン、お手柔らかにお願いしますデス。

初めはクンクン、その後ペロペロしだした、うに。
仲良くできるかな~と思った矢先。
 
 
結局、ヘタ?の部分を齧られて、傷だらけにされちゃった、カボチャン。

シールの顔は笑っているのに、何故か哀愁を感じてしまう、ママンだったのでした。。。
もう傷ついちゃったけど、しばらくは飾っておこうっと♪
(うにももう、齧るの飽きちゃったみたいだし。。。)

<おまけ>
昨日、用事で京橋まで行ったので、帰りはお散歩がてら銀座駅まで歩きました。
そしたら、生キャラメルで有名な「花●牧場」があるのを発見。

で、買ったことなかった&午前中でお店が空いていたので(絶対並びたくはない)
IMG_4943.JPG 















生キャラメルとカチョカヴァロというチーズを購入。

プレーンとマンゴーを買ってみましたが、私はプレーンの方が好みかなぁ。
まぁ、確かに美味しいとは思うけど、お高すぎるので、しばらくはもういいかな。笑

▼ランキング参加中デス▼
banner_20091021.gif



↑そんなわけで、可哀相なカボチャンをクリックお願いしまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かぼちゃんかわいぃ
最初と最後の写真では同じ顔なのに表情が全く違って見えます…不思議だなぁ
かぼちゃんも生キャラメルも
何にでも興味津々だね、うにちゃん♪
なおmin URL 2009/10/21(Wed)21:13:35 編集
カボチャン!!
ネーミングはunimamaが??(笑)
可愛いですね!カボチャン!!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

また、カボちゃんに汗やら縦線やら足すだけで
本当にそういう風に見えてしまうところが不思議!!上手~!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まるで、ちびまる子ちゃんですね(笑)

キャラメル!!あんなので1つ、800円でしたっけ!?高すぎますよね~!!
わたしの予想。手広くやり過ぎ、潰れる。
札幌のお店も前は行列で行列ですごかったですけど、今じゃ空いてますよ(・_・;

るるみ子 URL 2009/10/21(Wed)21:21:21 編集
無題
かぼちゃん、大ケガにならなくて良かったですね(笑。 
生キャラメル、マンゴー味ってどんなだろう?
カチョ~という面白い名前のチーズにも興味深々だったりしてv
うにちゃんはチーズにすんすんしてますね♪
水温計 URL 2009/10/21(Wed)21:37:45 編集
なおminさんへ
本当に、うには何にでも興味津々です。笑
私が口に入れているものはとにかく何でも匂いを嗅ぎたがるので、困ります。

今までで一番ぎょっとしていたのは、歯磨き粉です。写真に撮りたいくらい渋い顔してましたよ。笑
unimama URL 2009/10/22(Thu)00:09:24 編集
るるみ子さんへ
私って本当にネーミングセンスないわ~とつくづく思いましたわ。笑
絵心もないので、プルプルしながら縦線とか描きました♪ペンタブが使いこなせないもので。。。

それにしてもあの牧場め、本当に高すぎますよぅ。わたしも、るるみ子さんの予想と同じ意見です。

東京にもお店がすごい勢いで増えているのですが、店員さんがすごい話しかけてくるので(あれもこれもどうですか、的な)苦手です。。。はわわ
unimama URL 2009/10/22(Thu)00:15:58 編集
水温計さんへ
生キャラメル、マンゴー味はちょっと南国なお味がしました。
プレーンがバターぽいというか、ミルクの風味が強いのに比べて、キャラメルぽくないという感じです。

色んな味がひとつずつ入ってるアソートセットみたいのも置いてあったので、それで試してみるのも良いかもしれません。

カチョカヴァロは、焼いて食べるらしいのですが、まだ食べていません。。。楽しみです。フフフ

うにはとりあえず何にでも興味アリなので、匂いを嗅ぎに参加しています。だから写っちゃいました。笑
unimama URL 2009/10/22(Thu)00:20:40 編集
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]