忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。猫じゃらしがいたくお気に入りのうに嬢。
お散歩のたびにちょいちょい補充をしておりましたが、
どうやら保管場所の本棚(私の漫画専用本棚。。。。お恥ずかしい。オホホホ///)を覚えてしまい。。。
 
執拗に本棚の下で「ここにあるニャ!あるハズニャ!」と鳴くので
疑う探偵、うにを、本棚に入れてみた。
「ほら~。もう無いでしょ?」(本当は上の方の段にまだあるけど♪)

それでもまだ疑い中のうに。

こっちの方が匂う気がするのニャ。。。。

でも、少し経ったら、気がすんだのか、何だか諦めムードに。
もうないのかニャ。。。。しょぼーん

そんなわけでおねだりモード。
 
また、採ってきてくださいニャ。。。。
 
「は、はい」としか言えなかったママンだったのでした。。。
というか、猫じゃらし全部食べちゃうから(ちゃんと出てるけど)嫌なんだよな~。

でも、また公園に行ったらきっと採ってきちゃうんだと思います。。。。笑

  ▼ランキング参加中▼
banner_20091013.gif



↑猫じゃらしLOVEなうにをクリックお願いしまーす。

追伸:ちょっと貧血が酷くて、更新滞っておりました、すみませぬ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浦沢直樹
おっと、うに嬢、猫じゃらしを探してさまよい歩いているんですね♪アーちゃんもですよ!下駄箱の上においてあったの、とうとう見つけて、玄関のドアが開くたびに猫じゃらしをくわえて持ってきちゃって、もう無くなっちゃいましたよ(-∀-;)
また、うにちゃんも、狭いところで(・m・ )クスッ

MONSTER、面白いですか?ぜひ読んでみたいです。アトムのやつでしたっけ??
20世紀少年ですっかり浦沢直樹のファンになっちゃいました~ヽ(´▽`)/
るるみ子 URL 2009/10/13(Tue)17:50:35 編集
み~ま~し~た~ね~(笑)
浦沢直樹、気づいちゃいました?やっぱり?
実は、大の浦沢氏ファンでして、スポーツ系(YAWARA!とテニスのやつ)以外は全部読んでます。。。ドゥフフ
MONSTER、アニメ化もされてますが、かなり面白いです。20世紀少年がお好きでしたら、きっと楽しめると思いますよ~。
ちなみにアトムのやつは「PLUTO(プルートゥ)」です。

アリス嬢も結構しつこいですね。笑
うにも猫じゃらしには妙に執念を燃やしていて、今まで諦めの早い子だっただけに、しつこさに負けそうになっています。。。
もう全然諦めてくれない。。。。
unimama URL 2009/10/13(Tue)23:57:49 編集
無題
「ここにあるにゃ」と思ったら(それが本当かどうか別にして(笑)なかなかあきらめてくれないですよね~^^;
そんなつぶらな瞳で見つめられると、お願い聞いてあげなきゃですね♪
貧血、大丈夫ですか~じゃらしを振るのも体力が要りますよね;
水温計 URL 2009/10/14(Wed)00:23:03 編集
無題
よっぽどお気に入りなんですね♪
このおねだり顔は反則だぁ
絶対に逆らえないもん
なおmin URL 2009/10/14(Wed)09:18:27 編集
水温計さんへ
そうなんですよ、大抵はすぐ諦める癖に、猫じゃらしには相当の執念を燃やしているんです。笑
しかもどこで覚えてきたのか、いつのまにかおねだり顔とか習得していて、困ったものです。。。
unimama URL 2009/10/15(Thu)13:03:57 編集
なおminさんへ
今までここまでハマったオモチャがないので、
やっぱり自然のものって凄いなぁと思っています。
基本的にあっさりというか、執着心の薄い子だと思っていたのですが、猫じゃらしへの執念は相当のものです。笑
unimama URL 2009/10/15(Thu)13:07:20 編集
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]