忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から丸顔が悩みの種だったU嬢(仮名?)。
 
今まで何をやっても効果なかったのよね~。

ところが「ヨノナソウ」を食べるようになってから、みるみる小顔になったのよ。



 
見てください★これが驚きの効果!

お顔周りもスッキリ!まるで別猫?アビシニアン(それはない)?

みんなも「ヨノナソウ」でスッキリチャッカリダイエット!
お求めはお近くのドラッグストア、または駅の売店でどうぞ~。









☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



あ、もう普通にお分かりかと思いますが
今日の記事はぜーんぶフィクションです。

「ヨノナソウ」は逆から読んでくださいね。ウソナノヨ。。。。

ウソなのよ!
 
ホント、悪かったわね。。。。(謝っている顔には見えないが)

駅の売店て何だよって感じですね。。。

ちなみに、うにの画像は同じ日に撮影しています。
いつものモフモフ、撫で付けると意外とペッタンコ。笑

  ▼ランキング参加中~▼
banner_20091008.gif



↑二十顎?もキュートなうにをクリックお願いしまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風は大丈夫ですかぁ?
今日の記事を読んで思いっきり信じて
「ヨノナ草がいいらしいよ」って私に言ってきたのは、おばかな旦那です
ちゃんと最後まで読みたまへ…と言ってやりました
なおmin URL 2009/10/08(Thu)11:40:41 編集
ヨノナソウ!!
私、本気で騙され、なんでそんなおかしなものを
うにちゃんに飲ませたのかと案じていたら

嘘か~!!!!(-∀-;)
そうですよね、オーガニックにこだわってる人が
そんなもの飲ませるわけがないのに(笑)
ヨノナ草?お茶になっていて、煎じて飲ませたのか?とかまで考えちゃいましたよ( ̄Д ̄;;

3枚目は相当細くなってますね(笑)
タビーも撫で付けると、案外細かったりするんですよ(笑)アーちゃんはこれやると、女狐みたいで、キモイです(笑)
るるみ子 URL 2009/10/08(Thu)11:43:30 編集
無題
ひっかかってしまったぁ(´=ω=`)アハー

上の写真2枚をみて・・・超小顔じゃん!うちのにもやってみようかしら・・・なんて本気で考えてしまいました(笑

なでてみるとぺったんこ~びっくりイリュージョンですね!
モカは毛並みが少し変わってきて、そろそろ冬毛になった様子です。うにちゃんも冬仕様になってきてますか?

モカママ URL 2009/10/08(Thu)16:44:26 編集
羨ましい
俺も食べようかな(^o^;)
天川 2009/10/08(Thu)18:28:49 編集
無題
ヨ、ヨ~ナ~、と一生懸命読んでしましました(笑。
うにちゃん、もふもふほっぺたのうにちゃんも、スッキリキラリ♪のうにちゃんも両方ともとっても美人さんです!
ウチのほっぺもふもふな男の子もなでつけてみようかな(笑。
水温計 URL 2009/10/08(Thu)19:37:00 編集
なおminさんへ
はい、昨日の3時くらいは土砂降りと雷でほとんど眠れませんでしたけど、大丈夫でした~。
うにが落ち着かない様子でお互い一睡も出来なかったので、ダーを見送ってから、ふたりで二度寝しました。。。。

なおminさんの旦那さま、すみませんでした。。。
私、何だかココロが痛くなってきました。。。。
unimama URL 2009/10/09(Fri)08:03:02 編集
るるみ子さんへ
いやー。皆さんのコメントみてビックリしましたよ!まさかこんなに騙されちゃってるなんて。。。罪悪感を感じます。ドキドキ

タビーちゃんのほっそりは何となく想像出来ますけど、アリス嬢のは確かに怖いかもしれません。。。。普段から小顔ですし、今以上に細くしたら。。。キャー!

でも見てみたい気も。。。。
unimama URL 2009/10/09(Fri)08:05:41 編集
モカママさんへ
そうなんですよ。予想に反して皆さん引っかかってしまってまして、私すごくドキドキしています。。。何だかとっても悪いことしちゃった、みたいな。。。。

うに、夏でも結構モフモフだったのですが、寒くなってきたらやっぱりさらにモフモフ度がアップしてきました。顔をうずめると最高に気持ちいいです。

モカちゃんも冬仕様ですか。あの長い尻尾を身体に巻きつけて丸くなってる姿、可愛いだろうなぁ。いいなぁ。(妄想)
unimama URL 2009/10/09(Fri)08:08:28 編集
天川さんへ
昔、小学校くらいの時に「この話を聞いた人は必ず夜オバケを見る」という恐ろしい話があって、それを防ぐためには「そうわのまい」という呪文を唱えなければいけなかったんですね。
で、幼い私は夜眠る前に必死で「そうわのまい!そうわのまい!そうわのまい!」って唱えていたんですけど、これがまさに今回のルーツです。

いまのは(わ)うそ!今のは嘘!

あ、ちなみに食べられませんよ。ヨノナソウ!笑
unimama URL 2009/10/09(Fri)08:13:51 編集
水温計さんへ
お顔がシュっとしてる猫ちゃんだとあんまり変わらないと思うのですが、お顔がモフモフしている子であれば、ものすごい違いますよ。笑

うちも、やってる途中にダーとふたりで噴出しちゃいました。本当に顔の毛がふわふわなんですねぇ。

でも、よくあるダイエットの使用前使用後とかの画像も案外あんなものなのかもなーとか思っちゃいました。写真撮る角度とかつけてる下着とかでもだいぶ見栄えって違ってきますしね。。。

当面はWiiFitPlusで頑張りマース。
unimama URL 2009/10/09(Fri)08:18:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]