忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kちゃんから以前お土産?にいただいた爪とぎ。


うにの超お気に入りです。

爪とぎ部分のダンボールがボロボロになって、スカスカになってきてしまったので、そろそろ新調しようかと思っています。


狙っているのはコレ。スクラッチローラー

知っている方もいらっしゃると思いますが、あの有名猫「はっちゃん」愛用商品だったりもします。

ダンボールタイプしか使った事がないうにが、気に入ってくれるかわからないのですが、試してみたいと思っています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
はっちゃんの爪とぎだ!なんでしたっけ?チャッピーでしたっけ??
ちゃんと爪とぎで爪とぎしてくれるんですね!アリタビは、この爪とぎに一切興味なし(-∀-;)でも、キャットタワーではしてくれるのでよかったんですけど、チャッピー見せたらやってくれるかな~(笑)
でも、チャッピー可愛いから、もし爪とぎしてくれなくても、オブジェになるしいいですよね♪結構高くなかったですか?私もお店で見たことある気が。
相変わらず、うにちゃんはお姫様生活ですね(笑)
私もペットショップに行くたびに、新しいねずみを買ってしまいます(;´∀`)
るるみ子 URL 2009/03/24(Tue)15:06:07 編集
チャッピー!
>るるみ子さん
チャッピーってw
ローリーちゃんですよぅ!笑

キャットタワーのあの麻の爪とぎ部分を使ってくれているなら、ローリーちゃんも使ってくれるハズ♪

うちのうに姫に、もっといろいろ買ってあげたいのですが(充分だと言われておりますが。。。)、都内は猫ちゃんグッズのお店が本当に少なくて(ワンちゃん用のショップはすごい沢山あるのに)切ないですー。

ネコカフェはどんどん増えているのですが、グッズの品揃えがいいところに出会えなくって。難しいですね。

unimama 2009/03/24(Tue)15:24:44 編集
いやーん(/ω\)
なんでしょうね、チャッピーって・・・。
(/-\*) ハジュカチ…

チャッピーと勝手に決め付けてしまいました(-∀-;)
ローリーだったか(;´∀`)いやだわ、私ったら。

たしかに( ̄ー ̄)(ー_ー)
犬の店ばっかりですよね!首輪とかおもちゃとかもそうですけど、犬にはオーガニックのおやつとかいっぱいあるのに、猫には全然無くないです!?
猫カフェも1回行きましたけど、そのあとにアリタビを迎えたので、それ以降1度も行ってないです(笑)だって、猫カフェの猫よりもアリタビが一番可愛いもの(´m`)
るるみ子 URL 2009/03/24(Tue)16:52:31 編集
うふふー。
>るるみ子さん
チャッピー、あんまりるるみ子さんに連呼されたら逆に私が間違っているんじゃないかと思って、調べ直しちゃいましたよ。笑
うちの子はチャッピーと呼ぶことにします。(まだ買ってもないけど)

確か2,000円くらいだったと思います。
ダンボールは劣化するし、壊れるので、それを考えたら安いかしらとか考えてみたりしています。。。。(また散財の予感。ウフフ)

そういえば、わたしもうにが家に来てから、猫カフェ行ってません!やっぱりうちの子が一番ですもんねー。さすがにお腹に顔をうずめたりとかできないですもんね。お外の子に。。。笑
unimama 2009/03/24(Tue)17:36:27 編集
可愛い
こういうのがあるんですね☆
家はよくある段ボールの爪とぎ使ってたのですか…新しい段ボールをつけ替えたら…
使用しなくなり…今はもっぱら絨毯で…(T_T)

うにちゃんのカゴIN画像いいですね☆
優真 URL 2009/03/25(Wed)00:42:51 編集
どきどき
>優真さん
え?新しい爪とぎを使ってくれなかったなんて、ショックすぎます。。。

実はもう、うきうきでスクラッチローラーをネットで購入してしまったのですが、使ってくれなかったらどうしよう~。超悲しいデス。。。

届くのが楽しみなような、怖いような。
うにー。使っておくれね。
unimama 2009/03/25(Wed)14:40:44 編集
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]