忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、近所に住む友人夫婦が夜ゴハンを食べにきました。

夫婦揃って猫好きなので、いつもうにと沢山遊んでくれます。
そんなわけで、今回もまた激しく遊んでくれました♪ (笑)

ふたりが帰るとき、こんな顔で見送っていた、うに。
(うにの必殺・覗き込み。。。)

もう帰っちゃうのニャ?

ふたりが帰ったあと、疲れたのか階段で寝ちゃった、うに。
(すごーく珍しいです)
 
あんなに激しく遊んだもんねー。

いつもなら、私たちが眠るとき、一緒に2階に上がってくるのですが全く動かず。
起きないようにそぉっと抱っこして、いつものカゴに入れてあげたママンだったのでした。。。。
(抱っこしても全く動かず、ダラーンとしてました)

 ▼ランキング参加中デス▼
banner_20090911.gif



↑見つめるうにをクリックお願いしまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばいっ
抱っこでも起きないなんて
相当疲れたんだね

それにしても
そんな目で見られたら…
帰りたくなくなっちゃうよ
なおmin URL 2009/09/11(Fri)10:17:33 編集
いつもなのです。
>なおminさん
この友人夫婦(特に旦那さん)がいつも激しく遊んでくれるので、くったくたになっちゃうみたいで、来てくれた日はいつも朝までぐっすり眠ってくれます。笑

うちの旦那さんや私も、出かけるときはいつもこの顔で見送りをされるので、後ろ髪引かれまくっています。。。しかも、帰ってきてからもウニャウニャ文句ばっかり言ってますしね。笑
unimama 2009/09/11(Fri)10:44:48 編集
無題
初めまして♪
うにちゃん、まんまるおめめが可愛いですね~
「ちょっと帰っちゃうの?」と呼ばれたような気がして^^;ご挨拶です
いっぱい遊んでもらって良かったですね♪
水温計 URL 2009/09/11(Fri)18:52:14 編集
こんばんわ~
コメントからお邪魔いたします(*´・ω・`*)
お初書き込みの、モカママでございます。

必殺技、たまりませんね
つぶらな瞳に胸きゅんです

うにちゃん、お口の周りが白いのもモカに似てますね~
オメメぱっちりの美人さんだわぁ

是非、リンクさせて下さいませ~♪
モカママ URL 2009/09/11(Fri)19:09:08 編集
家政婦うに
覗き込んでるとこ、可愛いですね~!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  これじゃぁ、後ろ髪引かれる思いで帰ったんじゃないですか?お友達。
帰るのイヤだったのかな~(´∀`)

いつもは寝ない階段で寝ちゃうなんて、よっぽど疲れたんでしょうね(笑)かごまで歩く気力も残ってないぐらい疲れちゃったんですかね(笑)
るるみ子 URL 2009/09/12(Sat)00:37:44 編集
モカママさんへ
早速いらしてくださって、ありがとうございます♪

モカちゃん、まだ5ヶ月なんですねー。
2.5キロですか。可愛いなぁ。

男の子は去勢してからかなり大きくなるって聞きますけど、どうなんでしょうね?

うちは大きくなるなるってあちこちで言われていた割には(子猫の時から手足が太かったので、そう思われていたみたい)今のところ3.5キロをキープしています。

リンク、ぜひぜひお願いしまーす。
私、忍者ブログをまだまだ勉強中なので、相互リンクの方法が判明したらリンクさせてくださーい。(サイトの自由度が高すぎて、自分で色々いじらないといけないのです。。。)
unimama 2009/09/12(Sat)01:48:18 編集
水温計さんへ
いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。

うに、いっぱい遊んで貰い過ぎたせいか、今日もほとんど寝てばかりいました。。。おかげで今もまだ起きてます。。。はぅ。

またいつでもいらしてくださいませです。

水温計さんのブログにもお邪魔させていただきますねー。
unimama 2009/09/12(Sat)01:50:31 編集
るるみ子さんへ
そうなんです。友人も名残惜しそうでしたよ。
でも、物凄い近所なので、また遊びに来てくれることでしょう。

ふたりの事はうにももう覚えていて、
家に来ても、2階に駆け上がったりせずに、
遊んでくれるのを待っているみたいです。

疲れすぎて寝ちゃうなんて、子供みたいですよね。。。。ちなみに引き続き今日も寝てばかりいました。どんだけ疲れてるんだ。。。
unimama 2009/09/12(Sat)01:53:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]