忍者ブログ
甘えん坊過ぎる茶トラ(♀)、うにとのまいにち。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が大好きな「まこという名の不思議顔の猫」というブログで、フォトコンテストが開催されました。

商品のあみぐるみ(ちなみに欲しいのはミニ。もちろん選べないけれど)欲しさに、コンテストが始まってすぐ、応募してしまったミーハーな私なのですが、気がつけば応募期間も終了して、昨日から投票が始まりました。

うにはもちろん、可愛い猫ちゃんがイッパイなので、
ぜひ見てみてくださーい。
猫フォトコンテスト

で、気分が乗ってきたら?159ページ目と160ページ目(数が大きいほど初期に応募した人なので、どんだけコンテスト始まってすぐに応募したのかが判りますね。。。)にいる、うに画像に1票入れていただけると嬉しいです♪

unimamaという名前で、全部で4点参加しています。
今までブログに出した事のある画像なので、見ればすぐ判ると思いますが。。。。撮りおろしでなくてすみません。

投票自体は3枚まで投票できますので、気に入った猫ちゃんの画像と一緒に投票してくださいませー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
投票
しましたよ、投票♪
私もまこちゃん大好きで、終了してから
コンテスト知りました(;´Д`)
知っていたら応募したのに・・・。
アリタビーズ・・・。(;´∀`)

しろたろ、大きくなりましたよね(笑)
しろたろファンなんです、わたし♪

うにちゃんの鼻が黒い件は一体なんだか
まだわかりませんか??

うちのアリス嬢も顔が黒くなってるときは
ありまして、あれはおそらく、飼い主が飲み終わったコーヒーカップに顔をつっこんだものと思われます。。。

うにちゃんは一体なんでしょうね(笑)
観葉植物の土とかは?
しょうゆ・墨汁(笑)
拭いたら取れるなら水性ですかね(笑)
う○こだったら、匂いがしますよね、きっと。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
るるみ子 URL 2009/05/22(Fri)22:28:27 編集
まじですか。
>るるみ子さん
えええ。知らなかったのですか。
まこちゃん好きは存じておりましたので、まさかご存知かと思ってました。。。
こんなことなら話題にしとけば良かった。。。ホント、ごめんなさいです。

ちなみにわたしはしおんファンです。
しろたろの成長ぶりにはびっくりしています。ひょろろーんとしているのは相変わらずですけどね。
ときにまこちゃんへの愛情が一方通行な感じがたまりませんね。笑

うにの鼻の件は、結局わからず仕舞いで、迷宮入りしています。。。何なんだろう。むー。
家の中に植物置いてないし、醤油も墨汁もしまってあるし、わからんですわー。
unimama 2009/05/25(Mon)14:23:27 編集
ロシアの帽子
全然、謝らないで下さい。
私、毎日のようにまこちゃんのブログ見ている
はずなのに、どうしてコンテストやってるのを
知らなかったのか、謎です(-∀-;)
なにを見ているんだ、わたしは・・・(゜_゜i)

しおんファンなんですね♪引きこもり猫の(笑)
しろたろは、あっという間に大きくなっちゃって、ひょろ長くて、でもまだまだ子供で可愛いですよね♪
私が一番好きなのが、階段のところにまこちゃんのパネル?が置いてあって、【しろたろ!驚愕!!】
の表情が一番好きです♪もう結構前ですね。

もしうにちゃん、これから多頭飼いするとしたら、
しろたろみたいな子だったらうにちゃんも大変ですね(笑)すごい高いところから、ジャンプして飛び掛ってくるし(笑)

unimamaのブログって、雰囲気がまこちゃんのブログっぽいな~って前から思ってました♪
好きなブログの影響とか受けません?
私、アメショッすとか、うちの3姉妹とか(猫じゃない)なんか、色んな人のブログが混ざり合ってる感じです(-∀-;)

るるみ子 URL 2009/05/25(Mon)15:50:21 編集
確かに。
>るるみ子さん
確かに、好きなブログの影響って受けてるかも・・・。

「うちにゃん@レオっち」とか「The Cat who....」とか、毎日見てるもんなー。

ワンちゃんですけど「ニュージーランドちわわん生活」のノリさんとかすごい憧れなんですよねー。コメントが超面白い。

るるみ子さんもブログが面白くて(もちろんアリタビちゃんたちがネタ提供元なんですけど)、わたし絶対面白いこと書けないから、本当に羨ましいです。

これからも精進いたす所存です。ガンバロー。
unimama 2009/05/25(Mon)17:44:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★お知らせ★
■ただいまブログデザインをみちみち修正中。

2009/11/9
私の知識不足で不具合修正が進まない&忍者ブログのカスタマイズ用の書籍がほとんどなくて色々いじれない、などの理由でブログお引越しを画策中。現在最有力はFC2辺りでしょうか。

詳細が決定次第、改めてご報告しまーす。
from.うにまま
MY FAMILY
HN:
うにまま
性別:
女性
★うに
2008年7月生まれ(獣医さん談)、茶トラの女の子。
獣医さん曰く、洋猫ちゃんMIXのようで、毛がちょっぴり長め。
2008年11月、当時住んでいた世田谷区で保護。
2009年9月13日現在、体重は3.5キロ。

性格は、ものすごい甘えん坊で、寂しがりや。
抱っこ大好き、付きまとい(家庭内ストーカー?)が趣味。かぎシッポ。

名前を呼ぶとだいたい何処にいても返事をしながら飛んできますが、ご機嫌斜めな時(だいたいは怒られた後)は無視されます。笑。

★ダー
旦那さん。3●歳。
建築設計のお仕事をしています。
ママっ子なうにの、お遊び&お叱り担当。
どうにかしてパパっ子にならないものかと画策している(に違いない)。

★わたし
念願の猫との暮らしにメロメロな、3●歳主婦。
趣味は、うにのお腹に顔をうずめること、散歩など。
また、北欧雑貨・インテリアが大好きで、Arabiaなどのアンティーク食器をちまちま集めています。


神社仏閣・公園・美術館巡りetcをするとココロが癒されます。。。


【最近のうにの呼び名】
うに、うにすけ、うにごろう、うにっこ、うーたん、けだまちゃん、猛獣、茶色いひと、うにやん、もじゃもじゃ、etc



■メールはコチラ
うにセレクト

↑うにお気に入りのカリカリはコレ!
カリカリジプシーの末、辿りついた安心の国産フード。


↑うにお気に入りのおやつ、焼鰹!
モチロン添加物FREEで安心デス♪


↑うに愛用のハーネスはコレです。
3サイズ展開で、しっかりホールド&首が絞まらず安心★


↑上のハーネスとセットで使用しているリード。


↑我が家のベストオブトイレ。(笑)
砂が劇的に散らからなくなりました。
最新コメント
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/13 unimama]
[11/12 なおmin]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]